ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[17]副キャプテン半田:2017/01/22(日) 21:26:54 ID:ZRHU5e/k
赤羽「(重い……!片足じゃ足りないな)うおおおおおおお!!!」

瞬間的にそう判断し、右足に加え左足もボールに添えると更に腕で身体を押し上げ文字通り全身でボールを阻む。

赤羽「……だあああっ!!!」ポーンッ トスッ

実況『赤羽の信念のブロォォック!!!伊賀島側に傾きかけていた流れを身を呈して断ち切ってくれました!!』

「よく守ってくれた!凄いぞ赤羽!」「ヒヤっとしたぜ〜」「しかし凄いシュートだったな、こりゃまだまだ気を抜けないぞ……」

半田(今なら指示が出せるな)

A イスラスに渡せ!
B 沖田に出せ!
C ジェットにパスだ!
D 俺のところに持ってこい!(ロングパスペナ-2を受けます)
E その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします
※円堂 『正義の鉄拳』勝利カウンター0→1


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24