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1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[197]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 22:41:19 ID:???
★大矢→タックル 15+ スペード9 = ★

[198]副キャプテン半田:2017/03/08(水) 23:09:04 ID:H4wEOvsA
★サスケ→千鳥 19+( 5 )+ クラブ2 =26 ★
★大矢→タックル 15+ スペード9 =24 ★
≧2 サスケがドリブル突破

大矢「うおおおお!!」

サスケ「ウスノロが!」

バッ
ダッッッッ!!

実況『サスケくん素早いサイドステップで大矢くんをいなしました!』

シェスター(割りとギリギリだったな。サスケの本来の実力からしたらもっと簡単に突破できる筈なんだけど……)

[199]副キャプテン半田:2017/03/08(水) 23:23:46 ID:H4wEOvsA
半田「ここで奪ってやる!」

沖田「ハッハァ!僕のいるサイドにノコノコやって来るのは自殺行為だよ!?」

サスケ「負けるか!」

★サスケ→千鳥 19+(! dice)+! card = ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+! card =
沖田→タックル 17+(人数補正+1)+! card =
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+! card = ★

≧2 サスケがドリブル突破
=1 こぼれ球を中里がフォロー
=0 こぼれ球を奪い合いに
=−1こぼれ球を光明寺がフォロー 省35

[200]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 23:58:34 ID:???
★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ ダイヤ3 = ★

[201]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 23:59:55 ID:???
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ スペード3 =
沖田→タックル 17+(人数補正+1)+ スペードJ =
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ スペードJ = ★

[202]副キャプテン半田:2017/03/09(木) 23:19:18 ID:zcRC2N7Q
★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ ダイヤ3 =23+(影縫い・改-3)=20 ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ スペード3 =23
沖田→タックル 17+(人数補正+1)+ スペードJ =29
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ スペードJ =28+(抉るタックル+2)=30 ★
≦−2 ボールを奪取!

沖田「ほら!ほら!」

バババッ

サスケ「グッ!(鬱陶しい……!)」ジリッ

半田「今だ!」バシッ

サスケ「!」
省16

[203]副キャプテン半田:2017/03/09(木) 23:29:39 ID:zcRC2N7Q
半田「今度はこっちの番だ!(とは言うものの中里がこっちにチェックに来てる……じっくり考えていられる時間はないな)」

延長戦前に決めた飛田のポストプレーは位置と距離の関係によりまだ使える状態ではない。
このままではドリブルにせよパスにせよ中里との勝負は避けられないが……

A ドリブルで中央突破を狙う
B イスラスに回す
C 一度バックパスでボールを戻す
D ○○とワンツーで上がっていく(相手の名前を記入してください)
E 飛田に向かってロングボールをあげる 省3

[204]名無しさんと創る物語:2017/03/09(木) 23:30:49 ID:qsZ/LYYU
C

[205]副キャプテン半田:2017/03/10(金) 23:12:51 ID:P+2B64jc
C 一度バックパスでボールを戻す

半田「(ここで攻め急ぐ必要は無いな)赤羽!」バコッ

赤羽(一度落ち着けろってことか)

伊賀島の基本戦術は攻撃を前線の四人に任せ、残りの全員で守備を固めるという単純明快ながらも
型にはまれば安定した強さを発揮するものである。
ここで中里が雷門陣内で無理にボールのカットへと向かうと、放り込みで失点の危機を作ってしまう可能性が高い。
その為、伊賀島は前線の少ない人数で雷門のパス回しに対抗することを余儀なくされた。
省18

[206]名無しさんと創る物語:2017/03/10(金) 23:42:04 ID:???
ボールは疲れない→ クラブA


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0ch BBS 2007-01-24