ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[293]副キャプテン半田:2017/03/31(金) 23:26:06 ID:9Pv3ASXw
半田(ここまで来ればもう飛田にボールを上げられるな!後の懸念材料は中里の動きぐらいだが……)

中里(むう、ポストプレーを警戒して拙者もクリアに備えるべきか……しかしそうすると直接パスを大矢に出されるやもしれぬ。
いっそのこと多少無理してでも今から奪いに行くべきか?)

A 予定通り飛田にロングボールを出す
B 虚を突いてこのまま自分が攻め上がってミラージュシュートを狙う
C 大矢に直接パスで繋げる(ピンポイントパスの場合は小文字、ミラージュパスの場合は大文字で) 省21

[294]名無しさんと創る物語:2017/04/01(土) 00:22:04 ID:HjibhMB+
D

[295]名無しさんと創る物語:2017/04/01(土) 00:28:19 ID:???
中里の判断→ クラブ5

[296]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 21:48:47 ID:0GkbzT5+
D 残念、ここで伏兵沖田の出番だ
中里の判断→ クラブ5
スペード・クラブ→飛田のポストプレーに備えてクリアに下がった

中里が飛田に向かっていったのと半田が行動したのはほぼ同時であった。

中里(やはりさっき得点に繋がったプレーを優先してくる筈、ここはクリアに行くでゴザル!)

半田「沖田!」バシッ

中里「何ィ!?」

半田は中里が全く想像していなかった選択肢である沖田にパスを出した。 省11

[297]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 21:50:38 ID:0GkbzT5+
風魔「随分引っ掻き回されたけど……」

サスケ「ここで奪ってしまえば済む話だ!」

沖田「天才の前で頭が高いよ!」

★沖田→ドリブル 19+! card = ★
★サスケ→タックル 18+(人数補正+1)+! card =
風魔→タックル 15+(人数補正+1)+! card = ★

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 沖田が突破!
=1 こぼれ球を半田がフォロー
=0 こぼれ球を奪い合いに
=−1こぼれ球を児雷也がフォロー
≦−2 伊賀島ボールに
省19

[298]名無しさんと創る物語:2017/04/01(土) 22:03:06 ID:???
★沖田→ドリブル 19+ スペード2 = ★

[299]名無しさんと創る物語:2017/04/01(土) 22:22:57 ID:???
★サスケ→タックル 18+(人数補正+1)+ クラブ7 =
風魔→タックル 15+(人数補正+1)+ ハート3 = ★

[300]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 23:42:46 ID:0GkbzT5+
★沖田→ドリブル 19+ スペード2 =21 ★
★サスケ→タックル 18+(人数補正+1)+ クラブ7 =26
風魔→タックル 15+(人数補正+1)+ ハート3 =19+(蜘蛛の糸+3)=22 ★
≦−2 伊賀島ボールに

沖田「これぞ天才の妙技!」クルッ

サスケ「なにっ!?」

沖田「ハッハァ!どうだい?動きが読めないだろう」

何を考えてるのか分からないが突然反転すると後ろ向きにドリブルを始める沖田。
恐らく海外選手のスーパープレーでも見て影響されたのだろう。

サスケ「ここだっ!?」 省7

[301]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 23:52:41 ID:0GkbzT5+
伊賀島「サスケ!ナルトを使うんじゃ!」

サスケ「……」ダダッ

ベンチからの監督の指示を無視し、自らのドリブルでサスケは進んでいく。
戦力的には今の場面はナルトに任せるのが最も最善の策だとは分かっているが、
ナルトに対して複雑な感情を持つサスケはボールを渡すことを拒んだ。

半田「ええい!沖田のアホー!ジェット何とかしてくれー!」

ジェット「……」スッ

★サスケ→千鳥 19+(! dice)+! card = ★
★ジェット→タックル 16+! card = ★
省29

[302]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 00:07:47 ID:???
★サスケ→千鳥 19+( 2 )+ クラブ6 = ★


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24