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【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】
[301]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 23:52:41 ID:0GkbzT5+
伊賀島「サスケ!ナルトを使うんじゃ!」
サスケ「……」ダダッ
ベンチからの監督の指示を無視し、自らのドリブルでサスケは進んでいく。
戦力的には今の場面はナルトに任せるのが最も最善の策だとは分かっているが、
ナルトに対して複雑な感情を持つサスケはボールを渡すことを拒んだ。
半田「ええい!沖田のアホー!ジェット何とかしてくれー!」
ジェット「……」スッ
★サスケ→千鳥 19+(! dice)+! card = ★
★ジェット→タックル 16+! card = ★
省29
[302]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 00:07:47 ID:???
★サスケ→千鳥 19+( 2 )+ クラブ6 = ★
[303]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 00:16:57 ID:???
★ジェット→タックル 16+ スペード6 = ★
[304]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 00:31:08 ID:???
自分で書いといてあれですが「最も最善の策」って頭痛が痛いみたいですよね
★サスケ→千鳥 19+( 2 )+ クラブ6 =27 ★
★ジェット→タックル 16+ スペード6 =22+(抉るタックル+2)=24 ★
≧2 サスケがドリブル突破
サスケ「千鳥!!」
ジェット「……」
シュバッ!
ザンッ!!!
高速で交差するジェットとサスケ。
今まで完全にサスケのドリブルを防いできたにも関わらずジェットには油断による隙は一切無かった。 省5
[305]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 00:38:02 ID:K8CizSMA
光明寺「さて、俺に出来る数少ない仕事だからな。タックルで失敗は出来ないな」
サスケ「退け!」
★サスケ→千鳥 19+(! dice)+! card = ★
★光明寺→タックル 18+! card = ★
≧2 サスケがドリブル突破
=1 こぼれ球を霧隠がフォロー
=0 こぼれ球を奪い合いに
=−1こぼれ球を赤羽がフォロー
≦−2 ボールを奪取!
サスケのカードがダイヤの時スキル・【写輪眼(勝敗に関わらず発動した相手の必殺技をコピー)】が発動します
省3
[306]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 02:57:18 ID:???
★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ スペード3 = ★
[307]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 10:58:52 ID:???
★光明寺→タックル 18+ ダイヤ5 = ★
[308]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 19:46:50 ID:K8CizSMA
サスケが千鳥の判定をずっと2D6でやってる件について
★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ スペード3 =23 ★
★光明寺→タックル 18+ ダイヤ5 =23+(頭脳的なタックル+3)=26★
≦−2 ボールを奪取!
サスケ「であっ!!」シュンッ
この試合大して目立っていない光明寺が相手ということで気が緩んだのだろうか、
掛け声の勢いこそ良かったものの、サスケのドリブルはジェットを抜いた時よりも明らかにキレが無かった。
光明寺「良い技だ、だがお前は使いこなせていないようだな」スッ シュパッ 省14
[309]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 20:08:32 ID:MF+5FAvU
A
[310]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 20:27:33 ID:K8CizSMA
A そのままクリアしてくれ
光明寺「分かった」
基本的に前に運ぶ能力が無い光明寺がボールを奪った後に取れる行動は近くの味方に渡すか、クリアするかのどちらかだ。
本人も突破力不足は課題だと認識しているがこれがなかなか上手くいかないようである。
クリア→! card
!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
ダイヤ→半田がトラップ
ハート→沖田がトラップ
スペード・クラブ→イスラスとシェスターの競り合いに
JOKER→???
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