ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[324]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 22:36:48 ID:???
★中里→タックル 21+(人数補正+1)+ クラブ4 =
風魔→タックル 15+(人数補正+1)+ ハートJ = ★

[325]副キャプテン半田:2017/04/03(月) 22:53:34 ID:m3wp2Ahc
★沖田→ドリブル 19+ スペード6 =25+(マルセイユルーレット+3)=28 ★
★中里→タックル 21+(人数補正+1)+ クラブ4 =26
風魔→タックル 15+(人数補正+1)+ ハートJ =27+(蜘蛛の糸+3)=30 ★
≦−2 伊賀島ボールに

沖田「ハッハァ!回れば大抵のことはなんとかなるんだよね!」バッ グルンッ

中里「ぐむっ!?」

半田「おお!」

半田の脅しの効果か、沖田は今回はちゃんと得意のルーレットで中里を振り切る。

沖田「よーし、このまま一気に……」
省8

[326]副キャプテン半田:2017/04/03(月) 22:58:36 ID:???
訂正 × シメが甘いとこ
○ 詰めが甘いとこ
シメが甘いってデザートが何かですかねぇ……書き込む前にもっと推敲しなきゃな

[327]副キャプテン半田:2017/04/03(月) 23:07:27 ID:m3wp2Ahc
風魔「速攻……といきたいけど」

半田「予想の範囲内だ!」ダッ

中里「拙者に渡すでゴザル!」

風魔「分かった、頼んだぞ!」バシッ

中里(もう時間が無い!ここで上がらずいつ上がる!)ダダッ

半田「いっ!?お前がくるのかよ!?」

A ここを止めればもう相手が攻め上がる時間は無い筈だ、ジェットとイスラスと連携する
B 最後の勝負だ、一人でやってみせる
C 向こうのFWみたいに怪我が悪化するのが怖いしタックルにはいかない 省3

[328]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:10:04 ID:YugdUdiU
A

[329]副キャプテン半田:2017/04/03(月) 23:19:17 ID:m3wp2Ahc
A ここを止めればもう相手が攻め上がる時間は無い筈だ、ジェットとイスラスと連携する

半田「そう簡単に行かせるか!」ダダッ ザッ

半田はジェット達と協力するため全速で戻りつつ、中里のコースを制限してディレイをしかける。

イスラス「良くやった半田!」

ジェット「……」ザザッ

中里「いざ、勝負の時!」

★中里→ドリブル 21+! card = ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+! card =
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+! card = 省34

[330]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:24:22 ID:???
★中里→ドリブル 21+ クラブ3 = ★

[331]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:38:02 ID:???
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ クラブ8 =
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+ クラブ10 =
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ クラブ6 = ★

[332]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:39:39 ID:???
大☆惨☆事

[333]副キャプテン半田:2017/04/04(火) 20:52:21 ID:QHFtr4Fo
>>332 ふとポケモンのキョウの大爆発戦法を思い出しました

こういった場合の処理について本スレがどうなっていたか自信がないのですが
とりあえず本スレでは半田がボールを奪っているので、怪我をするのは半田だけとさせていただきます
覚醒判定の処理とは矛盾するような気もしますが、怪我人が増えてもまああまり良いこともないだろうし暫定でこうさせてもらいます

[334]副キャプテン半田:2017/04/04(火) 21:08:52 ID:QHFtr4Fo
★中里→ドリブル 21+ クラブ3 =24 ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ クラブ8 =28 ※負傷悪化
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+ クラブ10 =×
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ クラブ6 =× ★
≦−2 ボールを奪取!……の筈が中里の反則に

中里「ニンッ!」ダッ

中里は焦っていた。幼い頃からの鍛練により同年代の少年たちより精神的に成熟しているとは言え彼もまだまだ未熟。 省24


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24