板 1- 前 次 新 レス
【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】
[328]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:10:04 ID:YugdUdiU
A
[329]副キャプテン半田:2017/04/03(月) 23:19:17 ID:m3wp2Ahc
A ここを止めればもう相手が攻め上がる時間は無い筈だ、ジェットとイスラスと連携する
半田「そう簡単に行かせるか!」ダダッ ザッ
半田はジェット達と協力するため全速で戻りつつ、中里のコースを制限してディレイをしかける。
イスラス「良くやった半田!」
ジェット「……」ザザッ
中里「いざ、勝負の時!」
★中里→ドリブル 21+! card = ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+! card =
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+! card = 省34
[330]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:24:22 ID:???
★中里→ドリブル 21+ クラブ3 = ★
[331]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:38:02 ID:???
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ クラブ8 =
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+ クラブ10 =
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ クラブ6 = ★
[332]名無しさんと創る物語:2017/04/03(月) 23:39:39 ID:???
大☆惨☆事
[333]副キャプテン半田:2017/04/04(火) 20:52:21 ID:QHFtr4Fo
>>332 ふとポケモンのキョウの大爆発戦法を思い出しました
こういった場合の処理について本スレがどうなっていたか自信がないのですが
とりあえず本スレでは半田がボールを奪っているので、怪我をするのは半田だけとさせていただきます
覚醒判定の処理とは矛盾するような気もしますが、怪我人が増えてもまああまり良いこともないだろうし暫定でこうさせてもらいます
[334]副キャプテン半田:2017/04/04(火) 21:08:52 ID:QHFtr4Fo
★中里→ドリブル 21+ クラブ3 =24 ★
★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ クラブ8 =28 ※負傷悪化
イスラス→タックル 17+(人数補正+1)+ クラブ10 =×
ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ クラブ6 =× ★
≦−2 ボールを奪取!……の筈が中里の反則に
中里「ニンッ!」ダッ
中里は焦っていた。幼い頃からの鍛練により同年代の少年たちより精神的に成熟しているとは言え彼もまだまだ未熟。 省24
[335]副キャプテン半田:2017/04/04(火) 21:12:30 ID:QHFtr4Fo
真っ青な顔になった中里に審判が走り寄ってくる。
チームとしては二度目の反則であるが、半田の怪我の具合から審判の心証は決して良いものではないだろう。
お裁き→! card
!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
K→お咎めなし
10〜Q→軽い注意
7〜9→厳重注意
4〜6→イエローカード
1〜3→レッドカード
JOKER→審判が謎のカードを取り出した
[336]名無しさんと創る物語:2017/04/04(火) 21:14:26 ID:???
お裁き→ クラブ3
[337]名無しさんと創る物語:2017/04/04(火) 21:20:27 ID:???
グッバイ中里
前 次 写