ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[790]副キャプテン半田:2017/06/27(火) 23:04:24 ID:o3fqPM+E
>>789 色々と余計なものもぶつけてましたけどねw

A 凄い暴れっぷりだったな、正直あそこまで良いようにやられるとは思わなかったぜ

ポブルセン「……チッ!どいつもこいつもウザったくて仕方がねぇ!!!」

そう言い残すとポブルセンは突然踵を返すとベンチへと帰っていってしまった。

半田「あっ、おい!」

大矢「本当にどうしようない捻くれ者だな、ありゃ」

小田「へえ、珍しいこともあるんだな」

半田「へ?」

半田が呼び止めようとすると思わぬ人物が会話に入ってきた。

小田「あいつが試合に負けた後に相手を罵倒しなかったことなんて今まで一度も無かったよ、例え称賛されようがね」

半田「……そうなのか?」

小田「うん、あれは多分照れ隠しだ。あいつにも人間らしいとこがあったんだなぁ」

普段は鬼そのものだけどな!と本人がいるところでは絶対に言えないことを良いように言いふらす小田。
なおポブルセンの地獄耳はこの発言をしっかりと拾っており、小田がその後どうなったかは語るまでも無いだろう。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24