ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[793]副キャプテン半田:2017/06/27(火) 23:40:15 ID:o3fqPM+E
A 円堂

半田「よう、お疲れ」

円堂「ああ、お疲れ様……って言っても俺は今日ほとんど出番が無かったんだけどな」

たははは、と円堂は苦笑する。試合の展開としては相手のシュートが飛んでこないのに越したことはないが、
生来のサッカー馬鹿の彼にとっては少々物足りないものを感じさせていた。

半田「今日は守備が上手くはまったからなー、試合前は乱打戦も覚悟してたんだけど」

円堂「松山のシュート、受けてみたかったぜ……で、何か用か?」

A そう言えば失点した後に様子が少し変だったけど、どうかしたのか?
B そんなに暇ならオーバーラップでもしてみたらどうだ?
C せっかくだし今から勝負してくれないか頼んでみるか?
D その他。自由に記入してください


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24