ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[800]副キャプテン半田:2017/06/28(水) 22:23:34 ID:tESiboN2
>>797 この試合で何も出来なかったから、名誉を挽回するチャンスということで奮起しているんでしょう

>>798 マーク分岐は上々ですがこの後の引きは果たして……?

>>799 同じ東ドイツ出身でどうしてここまで引きの差が生まれてしまったんでしょうねぇ……

★松山 スペード2
ポブルセン ハートQ
カペロマン クラブQ
フライハイト ダイヤ9
吹雪 ハート10 ★
→フライハイトと吹雪が乗ってきた!

松山「勝負?そうだな……さっきのバトルで疲れちゃったからパスさせてもらっていいか?」

ポブルセン「今、取り込み中だっ!!見りゃ分かんだろっ!!!」\タ、タスケテ……/

カペロマン「…………俺も遠慮させてもらおうか(ここでサイドワインダーを見せるのは勿体ねえ、次に戦う時の為にも今は我慢だ……)」

フライハイト「いいですとも!」

吹雪「面白そうだね、僕も不完全燃焼だったし」

結果、DFの二人が勝負に応じてくれた。
特にフライハイトのやる気は凄まじく、意気揚々とボールを手に取ると円堂を急かしながらゴールへと向かって行った。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24