ご利用ガイド 最新20

1- レス

【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】


[811]副キャプテン半田:2017/06/28(水) 23:50:41 ID:tESiboN2
そんな二人に吹雪がマイペースな調子で声をかける。

吹雪「ねぇ、僕の番でいいんだよね?」

半田「あ、ああ、そうだな。円堂!次いくぞ!」

円堂「おう!」ポーンッ

フライハイト「頑張れ!吹雪!僕に続くんだ!」

吹雪「う、うん」

若干空気の読めていないフライハイトの発言に流石の吹雪も苦笑いで応じる、
いつもなら彼が周りを取り成してるのにこれでは普段と逆の立場だ。

吹雪「さて……試合は負けちまったが勝負は勝負だ!全力でいかせてもらうぜ!!」

位置につき試合中にしていたようにマフラーに手を触れると、吹雪の口調がまた変わる。

円堂(! 分かる!こいつもすげーシュートを持ってるな!)

バシュッ!
ダッ!!

半田からのボールを器用にそのまま両足で挟むと体を捻り、回転を加え空中に持ち上げる。
一旦着地するとすぐさま自身も一回転しながら飛び上がり、脚力に遠心力を上乗せしボール目掛けて渾身の一撃をぶつける。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24