ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトNU


[202]サモさん ◆kC7LnE4qpc :2020/12/06(日) 20:16:13 ID:sgwqCWNE

佐門「助けにいかにゃならない、と俺は思う。
    知り合いらしいってのもそうだけど何より……事故に巻き込まれその上、運命も翻弄される」



―――あっちゃいけねぇ事だろぉ


佐門「だが、旧王国に乗り込んで勝てるのかって話」

オルドレイク「はっきり言おう、無理だ。
        1年ほど前ならともかく、今は悪魔に完全に支配されている。
        連絡員として潜伏しているツェリーヌと連絡が取れたが戦力的にも向こうが上だ」


アルディラ「サモナイトソードを持った佐門を数で追いつめるだけの戦力はあったわ
      そして、質もかなり高かった……ぬるまゆにつかりきった聖王国が勝てる相手では」

パッフェル「私、そこのスパイも今はかねてるんですが……まぁ、ですね」

ハヤト「先輩……」

佐門「今回ばかりは勢いだけで乗り切れる話じゃねぇ
    それは俺もなんとなくだけど分かっている……」

ハヤト「でも、それじゃああいつらは……」

佐門「そうだ、どうにもならない。そいつらを救うには勝しかない」

―――そして、勝つって事は敵を倒さないといけない


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24