ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトNU


[203]サモさん ◆kC7LnE4qpc :2020/12/06(日) 20:26:13 ID:sgwqCWNE

佐門「1つの国と戦うって事はもう戦争って事だ。そうだろ、オルドレイク」

オルドレイク「そうだ、我らはそれをさけるためにレジスタンスとして戦った
        だが悪魔が戦いの中で膨れ上がった力で復活した以上、決着をつけるならば、な……」

ハヤト「戦争……」


その言葉はハヤトの中で夢物語の様な言葉でしかなかった
しかし、仲間が残していったボロボロの切れ端やカバン。
包帯を巻いて戻って来た佐門の姿。そのいずれもが彼にそれを現実のものであると伝えてくる。


佐門「聖王国は小競り合いだけを続けて来て始末をつけようとしなかった
    そのツケが今、ここにきて俺らに降りかかった。運がなかったな」

オルドレイク「で、どうするのかね……?」

佐門「諦めるという選択肢はない。売られた喧嘩は買うまでだ」


―――それが俺が此処にいる理由だ、きっとな


遥か昔、4界のエルゴは狂い。楽園は煉獄へと姿を変えた
エルゴの王へリィンバウムの破壊を迫ったエルゴたちの真意は分からない
ただ、世界が破滅を望んでいる。理がそれを求めている。


だが、それを認めない男が1人いた。これはただ、それだけの話……


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24