ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトNU


[209]サモさん ◆kC7LnE4qpc :2021/01/16(土) 22:52:15 ID:nhzIeS1M

エクス「まさか城に忍び込もうとするとはね」

佐門「酔っぱらったふりすれば牢屋だけですむな!って思って」

オルドレイク「ふっ、実質。その通りだったろう」

エクス「そして、聞き耳のいいものに伝わる」

佐門「実質、そうだっただろう……まぁ、誰が駄目で誰がいい。と決められなくてな」


エクス「それでこういう行動か。馬鹿なのか、それともなんとやらなのか

     しかし、面白い着眼点ではある……さて、話を聞こうか。牢屋越しだけどね」


佐門「充分だ……さて、俺達はこの後。戦える奴らで旧王国に攻め込むつもりだ」

オルドレイク「忍び込むのは容易い。庭だからな……にげる時の援護が欲しいのだ」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24