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【強い】軽千代のサッカー伝説3【下っ端達】
[40]カルチョ君:2014/09/11(木) 19:30:55 ID:WeMriCJk ★軽千代のブロック特訓→ ダイヤ5 ★ ★グラードンの補助→ クラブJ ★ →5+11=16 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+5 軽千代 ブロ 21→26+【1】 *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得) ★ブロック技習得→!card★ JOKER→カウンターブロック習得!(+10、消費400、ブロック成功時、相手のシュート最終値+10で打ち返す) ダイヤ→ソウルブロック(+8、消費320、4/1)習得! ハート→2段ブロックが4/3発動に! スペード→ハードブロック(+4、消費160、4/1)習得! クラブ→鉄壁ブロック(+3、消費120、4/1、発動時自分は吹っ飛ばない)習得! 先着1名様どうぞ。
[41]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 19:36:23 ID:??? ★ブロック技習得→ ダイヤJ ★
[42]カルチョ君:2014/09/11(木) 19:40:40 ID:WeMriCJk ★ブロック技習得→ ダイヤJ ★ ダイヤ→ソウルブロック(+8、消費320、4/1)習得! モノクマ「とりあえずブロック技はこれで打ち止めかな?」 「大体33〜35でブロックに行けるね!」 モノクマ「それじゃあグラードンの特訓だ!」 ★グラードンのシュート特訓→!card★ ★軽千代の補助→!card★ 35→これが超成功2!!! 分野能力+10/300 + 超特殊能力! 31〜34→超成功!! 分野能力+9/250 26〜30→大成功! 分野能力+6/200 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+5/150 10〜15→そこそこの成果だった。分野能力+4/100 2〜9 →残念な感じだった…。 分野能力+3/80 *カードのマークか数値が一致した場合、判定に+5されます。これらの効果は重複しません。 *合計値が10以上の時、フラグ習得!(既にあれば回収。複数ある場合は判定) *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得) 先着2名様どうぞ。
[43]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 19:48:37 ID:??? ★グラードンのシュート特訓→ スペード8 ★
[44]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 19:49:39 ID:??? ★軽千代の補助→ ダイヤK ★
[45]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:04:08 ID:WeMriCJk ★グラードンのシュート特訓→ スペード8 ★ ★軽千代の補助→ ダイヤK ★ →8+13=21 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+5 グラードン LV10 シュート23+【5】 モノクマ「一発成功おめでとう!これでグラードンのシュート分野は限界だよ!あとはLVを上げてね!」 *合計値が16以上の時、必殺技習得! ★グラードンのシュート技→!card★ JOKER→ふんか(炎タイプ、シュート+15、消費500、吹っ飛ばし係数2、距離補正を受けない) (最大ガッツから-100されていくごとに威力-1) ダイヤ→ソーラービーム(草タイプ、シュート+12、消費400、距離補正を受けない、フリー補正がつく状況でなければ撃てない) ハート→だいもんじ(炎タイプ、シュート+11、消費350、吹っ飛ばし係数2) スペード→だいちのちから(地面タイプ、シュート+9、消費250、吹っ飛ばし係数2) クラブ→ふんえん(炎タイプ、シュート+8、マーク一致で守備に-2を与える、消費250) 先着1名様どうぞ。グラードンって意外と多く特殊技をLVUPで覚えるのね。
[46]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:06:48 ID:??? ★グラードンのシュート技→ ハート10 ★
[47]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:17:04 ID:WeMriCJk ★グラードンのシュート技→ ハート10 ★ ハート→だいもんじ(炎タイプ、シュート+11、消費350、吹っ飛ばし係数2)習得! そういえば日照りの扱いですけど、 炎タイプのポケモンやシュートに+2、水タイプのポケモンやシュートに-2の補正をかけることを考えてます。 後は影響を受ける技(ソーラービームをいつでも打てる)等々・・・ それと、ポケモンのシュート技がどれも高火力になるので、!numnumを導入しようかと考えています。 たとえばだいもんじなら命中率85、つまり・・・ ★だいもんじの命中率85→!numnum グラードン だいもんじ 39+!card+(日照り+2)=★ みたいにして、【85未満】の数字(00は0として扱う)でゴールに入る、【85以上】で枠外、にしようかと。 こうでもしないと人間のFWに光が当たらぬ・・・ というかグラードンさんのシュートこれ県大会余裕っすよ!練習試合もらったな(確信) なんか意見ありましたらどうぞー、参考にします!
[48]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:22:26 ID:??? ポケモンの技のロックオン使ってからのシュートってどんな状況で使うことが出来ますか?
[49]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:22:31 ID:WeMriCJk モノクマ「はい、特訓お疲れ様ー!と、言っても君たちは夢の中だけどね・・・」 「まあ現実にちゃんと反映されてるから安心して!それじゃあ蘇えるのだ!この電撃でー!」 軽千代「あばばばばばばば!」 「はっ、なんかブロックがうまくなった気がする!」 モノクマ「おはよう、軽千代!それじゃあ第2週の行動の続きだ!」 A 個人練習(分野も書いてください) B 1年の練習を手伝う(名前も書いてください) C おでかけ D 成長ポイントの使用 現在248P E クラブポイントショップ 現在3P D、Eは行動を消費しません。 先着1名様どうぞ。
[50]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:24:58 ID:WeMriCJk >>48 うーむ、能力はあとで考えるとして・・・ 【2ターンを要する行動はフリー補正がつく状況のみ】にします。ゴッドバードとかソーラービームとか。 持ち物を持たせることも考えないと・・・
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0ch BBS 2007-01-24