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モブ達がサッカーでがんばるスレ
[589]失踪予備軍:2015/05/25(月) 21:09:02 ID:??? ―――こうして香車は異世界へと旅立った 果たして新しい人生で得られるのは 成功か? 失敗か? 絶頂か? 転落か? 勝利か? 敗北か? 善意か? 悪意か? 達成か? 挫折か? すべては自身の選択、そしてカードに委ねられている・・・
[590]名無しさんと創る物語:2015/05/25(月) 21:23:58 ID:??? 乙でした
[591]失踪予備軍:2015/05/25(月) 21:23:59 ID:??? ・・・というわけでくそ長いオープニング終わり!解散! いろいろとエクセル等の準備をしたいので小休止です。 やっぱ人数増やすときついわ、フィールダー3人程度じゃないと自分が死ぬ いろいろ変更案 *!dice + !dice だと判定文書くのがめんどくさくなってきたんで !card に変えたい・・・ええかな? *あと主人公の技は絶対に生やさない バランス調整とか以前に管理能力の無さで死ぬ *Kでその能力+1、JOKERでさらに全能力+1みたいな感じで、技などのフラグはなし、管理する自身が無い *でも異世界で魔法とか出したいしなー、どうすっかなー *主人公の成長制限をなくせば対等になるだろうか、良く分からん *めざせファンベルク!めざせローレシアの王子!・・・だめ? ちと意見がほしいところです。 わりと4人VS4人のサッカーはスピーディーな展開で(自分の中で)好評だったので人数は変えない、これは絶対
[592]失踪予備軍:2015/05/25(月) 21:34:37 ID:??? あ、そうだ、セーブ値4を→高い浮き球2/低い浮き球2に変更します。
[593]名無しさんと創る物語:2015/05/25(月) 21:44:33 ID:??? 魔法を出すとしたらハーフタイム中の妨害工作とか、味方のガッツ回復、能力値ブースト等しか思いつきません
[594]名無しさんと創る物語:2015/05/25(月) 21:48:14 ID:??? 試合中の行動妨害や、判定無効化もいいんじゃない?
[595]失踪予備軍:2015/05/25(月) 21:50:31 ID:??? あ、ガッツペナルティだけど異世界の住人はたとえHP1でも全力出せるから無しで(暴論
[596]失踪予備軍@:2015/05/25(月) 22:11:16 ID:??? ちょっと変更点などまとめ *判定式を!cardに *覚醒をKで能力+1、JOKERで全能力+1に *フラグはなし、技はJOKERで一発習得(主人公はなし) *魔法の扱いはバフ(+補正)、デバフ(−補正)、回復増、無理やり勝利など?(主人公はなし) *浮き球補正、キャッチ、パンチングの復活、GKは人数補正受けられないのが不遇だと思いました *試合は相変わらず15分程度だし、GK1人にフィールダー3人で通す *!cardになってもポストはないし怪我も反則もない、私がめんどくさいから ふと思った、特定の仲間を作るんじゃなくて・・・ ちょくちょくチームメイトを使い捨、入れ替えれば能力値のバランスは取りやすく、技のインフレも起きないのでは・・・!? 再開したときは覚醒数に応じてちょちょいと能力値いじればええやん!ええやん! あ、そしたらキャラクター管理の負担が大きくなるじゃん・・・どうしよ
[597]失踪予備軍:2015/05/25(月) 22:51:10 ID:??? ええい、勢いで書いて押していけばどうにでもなるだろ!(ヤケクソ というわけで明日からまた進めて行きますんでよろしくお願いします。 今日はありがとうございました!
[598]名無しさんと創る物語:2015/05/26(火) 00:41:20 ID:??? 乙なのです これならジョーカー乱舞にならないかぎり、インフレにはならないと思います なので仲間をちょくちょく入れ換える方が管理大変かと(私感ですが) 主人公は技なし、他は技ありとなると 香車 シュート10+card 敵のGK 必殺セーブ 20+card みたいなことにならないか不安がありますが かと言って技なしで必殺技に対応できる能力値だとガッツ的に有利すぎ? なんて言ってますが、都度調整でやってみてもいいかと思います。 これからも期待しています
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0ch BBS 2007-01-24