ご利用ガイド 最新20

1- レス

【全日本を】早田が主役1【剃りあげたる】


[17]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 20:53:14 ID:a6KfXpS+

ーーードイツ FCグリュンヴァルドユース宿舎前

「ヘイ、ワカバヤシ!日本遠征はどうだった?」
 
「シュナイダー!代表合宿から戻っていたのか!」

自主練習を終え宿舎に戻ろうとしていた日本人GK、若林源三を呼びとめたのは
チームのエースストライカー、カール・ハインツ・シュナイダーだった。

シュナイダー 「ああ、ついさっきな。日本でツバサにも会ってきたんだろう?おまえが天才だという」

若林 「ああ、翼か。ますますサッカーがうまくなっていたよ、あいつは世界に通用するだろうな。
この俺も少し危機感をもったくらいさ」

シュナイダー 「そうか、それなら今度の日本との親善試合にも出てくるんじゃないか?」

若林 「それが大会の決勝でかなり無茶をしてしまってな。怪我がひどいんだ。親善試合には出ないそうだ。
国際U−15フランス大会までには間に合うといいが」

シュナイダー 「それは残念だ。…それならその日本の大会について話してくれ」

若林 「気になるか?シュナイダー。そうだな、それじゃあシュートをシュートで撃ち返してしまった話なんてのはどうだ?」

シュナイダー 「なにィ!そんなことができるのか?!」

こうして、ドイツの夜は更けていった…




0ch BBS 2007-01-24