ご利用ガイド 最新20

1- レス

ペア麻雀選手権!


[296]◆Subara.Qc. :2013/09/30(月) 23:32:27 ID:???
―回想・開会式前のこと―

咏「えーっ、今、地元の旅館!?」

電話相手「……ごめんね、嫁がどうしてもってさ…」

咏「いまさら困るって!今日はこっちの仕事に開けといてって、マネージャーからも聞いてるはずだろー?」

電話相手「……ごめんね、ごめんね…」

咏「……嫁のためってさ……アンタ、本当そっちの話になると…」

電話相手「…あ、そうだ!埋め合わせに、嫁が売ってるアクセサリーがあるから!今度ひとつ貰ってくるよ!」

咏「そんなのは別にいいって…。じゃあわかったよ、こっちは私がなんとかしとくっさ」

電話相手「ありがとね、本当ごめんね」

咏「それと、相方として忠告しとくけどさ…」

電話相手「?」

咏「その嫁のブランド、バチモンだぜぃ?」

電話相手「!?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24