ご利用ガイド 最新20

1- レス

ペア麻雀選手権!


[316]◆Subara.Qc. :2014/01/04(土) 23:02:52 ID:???
大変申し訳ありません。ひとつ対局前にする投票を飛ばして進めてしまいました。
照の【照魔鏡】を使うか使わないかの選択が先にあって、それから一局目の判定にいくところでしたが、
その選択を飛ばしてしまいました。

これを使うか使わないかによって、一局目の結果が(この後の美穂子さんの選択も関わりますが)
変わってしまうことになってしまいました。

カード結果を見てから選ぶのは不公平になってしまうかとも思いますし、
引きなおしにするとカード結果がまた変わってしまうことになり、それも申し訳ないと思って
どうするべきかと悩んでいます。

私のミスなのですが、この場合どうした方がいいでしょうか?
今考えているのは以下のどちらかで進めさせていただきたいと思うのですが、
ご意見をお願いします。

A 一局目の判定は>>315を使用し、今から【照魔鏡】の選択を入れて続ける
B 一局目の判定>>315は無かったことにして判定前からやりなおし


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24