ご利用ガイド 最新20

1- レス

ペア麻雀選手権!


[7]◆Subara.Qc. :2013/07/31(水) 21:43:39 ID:???
全選手入場!

ハナを切るのはやっぱりこいつら!光速のダブリー速攻劇!
今日も起家から100連荘だ!お前達に東二局は来ない!
何度も言ってるけど本当だから!来ないったら来ないんだじぇ!
大星淡&片岡優希!

7局じゃ足りない?連荘すればいいんだろ!?
連続和了か役満か、好きなトビ方を選ぶがいい!
押し寄せるオーラス天和の脅威!
宮永照&渋谷尭深!

ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれは山で迷っていると思ったら、いつのまにか海の底にいた」
何を言ってるのかわからねーと思うが(中略)、もっと恐ろしいものの片鱗がここにある!
ちっちゃかわはいてない見た目に潜む圧倒的場の支配!
天江衣&高鴨穏乃!

北家一局あればいい!ぼっちじゃないからラッキーだ!
六曜の星が今日も裏鬼門を駆け抜ける!
必殺の裸単騎大四喜!
チームサウザンドウインド、姉帯豊音&薄墨初美!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24