ご利用ガイド 最新20

1- レス

ペア麻雀選手権!


[8]◆Subara.Qc. :2013/07/31(水) 21:45:09 ID:???
ドラ爆麻雀の最終形態!わたし持つ人、わたし増やす人!
そこのけそこのけ花咲かドラゴンのお通りだ!
〆はもちろん嶺上開花!一緒にドラ爆を楽しもうよ!
松実玄&宮永咲!

のるかそるか、究極の選択は永遠のトラウマ!
当たれば天国、外れりゃお察し!
今日の爆弾はどっちだ!?
上重漫&妹尾佳織!

物理攻撃はイメージですと言ったな…、あれは嘘だ!
死にたくなければ黙って振り込め!
襲い掛かる本物の鉄球と矢の恐怖!
弘世菫&鷺森灼!

変幻自在の悪待ち&正攻法!
上埜さんの待ちは必ず私が当てさせる!
愛こそ全てを凌駕する力!No.1カップルの座は譲らない!
竹井久&福路美穂子!

デカァァァァァいッ!説明不要!!
石戸霞&原村和!

トラウマだと…?大敗だと…?
そんなものは乗り越えるためにある!
敗北を知る者の強さを思い知れ!
赤土晴絵&池田華菜!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24