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【強い】軽千代のサッカー伝説3【下っ端達】
[44]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 19:49:39 ID:???
★軽千代の補助→ ダイヤK ★
[45]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:04:08 ID:WeMriCJk
★グラードンのシュート特訓→ スペード8 ★
★軽千代の補助→ ダイヤK ★
→8+13=21
16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+5
グラードン LV10 シュート23+【5】
モノクマ「一発成功おめでとう!これでグラードンのシュート分野は限界だよ!あとはLVを上げてね!」
*合計値が16以上の時、必殺技習得!
★グラードンのシュート技→! card★
JOKER→ふんか(炎タイプ、シュート+15、消費500、吹っ飛ばし係数2、距離補正を受けない) 省25
[46]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:06:48 ID:???
★グラードンのシュート技→ ハート10 ★
[47]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:17:04 ID:WeMriCJk
★グラードンのシュート技→ ハート10 ★
ハート→だいもんじ(炎タイプ、シュート+11、消費350、吹っ飛ばし係数2)習得!
そういえば日照りの扱いですけど、
炎タイプのポケモンやシュートに+2、水タイプのポケモンやシュートに-2の補正をかけることを考えてます。
後は影響を受ける技(ソーラービームをいつでも打てる)等々・・・
それと、ポケモンのシュート技がどれも高火力になるので、! numnumを導入しようかと考えています。
たとえばだいもんじなら命中率85、つまり・・・ 省19
[48]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:22:26 ID:???
ポケモンの技のロックオン使ってからのシュートってどんな状況で使うことが出来ますか?
[49]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:22:31 ID:WeMriCJk
モノクマ「はい、特訓お疲れ様ー!と、言っても君たちは夢の中だけどね・・・」
「まあ現実にちゃんと反映されてるから安心して!それじゃあ蘇えるのだ!この電撃でー!」
軽千代「あばばばばばばば!」
「はっ、なんかブロックがうまくなった気がする!」
モノクマ「おはよう、軽千代!それじゃあ第2週の行動の続きだ!」
A 個人練習(分野も書いてください)
B 1年の練習を手伝う(名前も書いてください)
C おでかけ
省6
[50]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:24:58 ID:WeMriCJk
>>48 うーむ、能力はあとで考えるとして・・・
【2ターンを要する行動はフリー補正がつく状況のみ】にします。ゴッドバードとかソーラービームとか。
持ち物を持たせることも考えないと・・・
[51]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:26:09 ID:???
A ブロック
[52]カルチョ君:2014/09/11(木) 20:33:30 ID:WeMriCJk
モノクマ「クラブポイントから選ばれる気配のない必殺技をいったん消して」
「ポケモンの持ち物関係を並べることにするよ!」
ニア A ブロック
★軽千代のブロック練習→! card+! dice+3★
●フィールダー練習
JOKER→+3、必殺技習得!
K以上→+2
Q、J、10→+1
9以下→数字だけ成長ポイント
先着1名様どうぞ。
[53]名無しさんと創る物語:2014/09/11(木) 20:35:21 ID:???
★軽千代のブロック練習→ ハートQ + 1 +3★
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