ご利用ガイド 最新20

1- レス

【強い】軽千代のサッカー伝説3【下っ端達】


[589]カルチョ君:2014/12/25(木) 21:14:35 ID:pmevdFu6
★下っ端E パス 26+ ハート10 =36★
★3年7番 パスカット 34+ ハート5 =39★

≦−2→カットされた!


・・・というところで今日はここまでにします。

最近、管理及び作成するデータをもっと少なくするべきだったと後悔してます。
これから先でてくる県大会のチーム、全国のチーム うんたらかんたらを考えて、
それぞれのチームカラー、あるいはキャラ付とかを考える・・・
そして作ったキャラ、チーム分の数値設定とかバランス調整なんかもやって行く。

結構いろんな作者様の作品を見てきてはいたのですが、
やっぱ自分でやると分かってない点があれこれでてくるものですね。
そしていったん間が空くと、モチベーションががくんと失われるというのが初めて体感できました。
半年前の自分はよくここまで出来ていたな、と思ってしまうぐらい。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24