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【強い】軽千代のサッカー伝説3【下っ端達】
[5]カルチョ君:2014/09/10(水) 18:30:06 ID:oxFA31Bo
【覚醒】*変更しました。
【K、JOKERを引いたときはどんな時でも覚醒します。】
Kを引いて勝利した場合、LVUP!全能力+1されます。【技フラグはありません。】
JOKERを引いて勝利した場合、LVUPと必殺技を習得します。
軽千代が覚醒した場合、全能力+1の代わりに成長ポイントが入ります。
基準は軽千代の総合値です。能力高ければ覚醒で入る成長ポイントも増えます。
【反則】
原則として、
・接触プレイの時のみ起きる
・攻撃側がクラブの時、「判定が有効な守備側」がクラブになった時発生
・攻撃側のクラブと守備側のクラブの数値を比較して、低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
・攻撃側と守備側のクラブが同数の場合、判定の数値が低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
・空中戦で守備側が同時にクラブを引いた場合、
「カードの数字ではなく、最終的な数値が高いほうを採用し、攻撃側と比べます。」
【ケガ】*変更しました
・被反則、吹っ飛ばされたときに、クラブの偶数を引いていた場合、ケガをします。
軽傷(-1)→中傷(-2)→重傷(-5)→プレイ不能(-99)
・【ケガの状態で吹っ飛ばされるとケガが悪化します。】
・【ケガの状態でクラブの偶数を引くとケガが悪化します。】
・ケガが発生した場合、グラウンドの外に出て治療を受けることで、治療済み(悪化を一回抑える)となります。
・できれば軽傷のうちに交代させましょう。
連戦の途中で中傷になるだけでも、後の試合に影響を与えることでしょう。
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