ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[584]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:49:19 ID:dXgk1lj2
ピピーー!

ヤムハン「キャプテン!」バシュ

ラーメンマン「オォウ!」ダッ

実況「やはり突破をかけてきたぁ! ラーメンマン選手、走る! 走るぅう!」

ラーメンマン「勝つのは我々ボレーズだ。ハァアアアアア、シャンタァアアアン!」

ファミィ「二度ある事は三度ある!」

カイゼル「行くぞ、弟よ!!」

モブ2「応!!」

アズリア「貴様の顔も……見飽きたぞ!」

[585]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:54:22 ID:dXgk1lj2

先着3名様で

★ラーメンマン ドリブル (!card)26+(!dice + 3 )=★
★アズリア    タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
  ファミィ    タックル (!card)25+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★
★カイゼル     タックル (!card)21+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
  モブ2       タックル (!card)19+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★

省31

[586]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:55:48 ID:dXgk1lj2

直したつもりで直っていない い つ も の
こちらでお願いします
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先着3名様で

★ラーメンマン ドリブル (!card)26+(!dice +(!dice)=★
★アズリア    タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
  ファミィ    タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★ 省39

[587]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:11:32 ID:???
★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )26+( 5 +( 6 )=★

[588]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:48:04 ID:???
★アズリア    タックル ( クラブ3 )24+( 5 + 6 )+(人数補正+2)=
  ファミィ    タックル ( クラブ9 )24+( 3 + 3 )+(人数補正+2)=★

[589]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:57:51 ID:???
★カイゼル     タックル ( ハート8 )21+( 5 + 2 )+(人数補正+2)=
  モブ2       タックル ( ダイヤ5 )19+( 3 + 2 )+(人数補正+2)=★

[590]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:40:25 ID:dXgk1lj2
覚醒!

ラーメンマンのドリブルに+1 ドリブルフラグをゲット

覚醒!

アズリアのタックルに+1 タックルフラグをゲット

■反則は基本的にクラブ一致で、低い数字側の反則。
 反則負傷は大きい方から小さいほうの数字を引いて偶数なら負傷。
 シュート吹飛、接触吹飛は吹き飛ばされた方がクラブの1〜3なら負傷です
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )27+( 5 + 6 )=38★*負傷発生!* 省36

[591]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:56:13 ID:dXgk1lj2
ファミィ「そ、そんな!」

実況「ファミィ選手、鋭いタックルを繰り出したが
    ラーメンマン選手はこれを軽やかに回避! その動きに無駄は一切無いぞ!」

アズリア「くっ……ならば……これでどうだーーー!」ズザァアアア!

実況「アズリア選手、スライディングタックルで足元に滑り込んでいく!」

ラーメンマン「ぐっこのコースは深い! かわせ……グワァアアア!」ザリィイイ

実況「ラーメンマン選手、足を削られ大きく転倒! これは……」
省24

[592]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 15:03:43 ID:???
アズリアの運命→ スペード4

[593]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 15:38:18 ID:dXgk1lj2
アズリアの運命→ スペード4
4〜8→アズリアにイエローカードを突き出した!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
審判「……今のはかなりの危険プレイだった。
    此処が君達のホームといえど便宜はできない。わかるね?」

アズリア「えぇ、もちろんです……ラーメンマン、すまなかった。肩をかそう」

ラーメンマン「あぁ、すまない。それと……素晴らしいプレイだった。
         今のは反則でなければ私の負けであったぞ」
省41

[594]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 16:02:36 ID:dXgk1lj2
ヤムハン「くっ、くそ……駄目だ。今の相手のDfラインなら、
      接触プレイでキャプテンの悪化は十分ありえる……
      いや、動き続けるだけで怪我は悪化していくだろう……」

■負傷の悪化原因は【吹き飛ばされる】、【反則を受ける】、【無茶なプレイ】(クラブの偶数)
  これ以外でも2プレイを行うと(治療済み)が(未治療)になってしまいます

ヤムハン「頼む、アマツメシ! ゴールを決めてくれ!」バシュ!

省10


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24