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サモンナイトN2
[8]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 02:50:15 ID:???
【特殊処理】
・パワー系の技には相手を吹き飛ばす効果がついた技があります
これを吹っ飛ばし属性と言い、カード判定の時に技毎に設定された係数以上の差をつけられて敗北した選手は
吹っ飛ばされてしまいます。吹っ飛ばされた選手はガッツを50消費し、更に低確率で怪我をします。
またこのゲームには、後天的に吹っ飛ばし属性を付加する【憑依召喚】という技があります
【憑依召喚】
・ハーフタイムに1人にだけ使用可能です。 省20
[9]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 02:53:06 ID:???
【主人公からの印象(感情))
・佐門→(将来有望なこ……同級生)→ハヤト
・佐門→(同士)→ナツミ
・佐門→(同級生)→トウヤ
・佐門→(同級生)→アヤ
・佐門→(芯はある)→アズリア
・佐門→(腹黒名コーチ)→ファミィ
・佐門→(後輩)→アティ
・佐門→(心がいてぇ……)→ギャレオ
・佐門→(苦手だが……)→メイメイ
・佐門→(優秀なキャプテン)→ラーメンマン
・佐門→(殺す!!)→オルドレイク 省6
[10]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 02:54:59 ID:???
【相手から見た主人公の印象(感情)】
・ハヤト→(凄い)→佐門
・ナツミ→(気さくな先輩)→佐門
・トウヤ→(先輩)→佐門
・アヤ→(先輩)→佐門
・アズリア→(すまない)→佐門
・アティ→(凄い人)→佐門
・ファミィ→(ダイヤの原石?)→佐門
・ギャレオ→(同志)→佐門
・メイメイ→(ほっておけない)→佐門
・ラーメンマン→(慧眼の持ち主)→佐門
省8
[11]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 02:56:42 ID:???
■感情値
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆現在の佐門に対する感情値☆
NAME ..|
−−−−−++−−−−+
アズリア || + 2 |
アティ ...|| + 2 |
ファミィ || + 3 |
レヴィ ..|| + 2 |
時雨 || + 1 |
ヒアリー || + 1 |
カイゼル || + 1 |
イムラン ...|| − 3 | 省46
[12]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 03:05:32 ID:???
【主な登場人物】
内藤佐門(佐門と表記される)
主人公。血反吐吐きつつ成長するも、周りはその間に2回り成長しているので
白目をむきそうになるが挫けず日々、努力の毎日。
やや行動が道化じみているが、根はわりと真面目。
自分が誰か、自分だけの何かを探し続けて悩むある日、リィンバウムに召喚される。
アズリア・レヴァノン
代々続く軍人の一族出身。
病床の弟の代わりに女性としての人生を捨て 省33
[13]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 03:11:24 ID:???
イムラン・マーン
三兄弟の長男で、召喚師見習い。5歳。サプレスの悪魔使い。
非常に神経質で、どこか平民を見下している。口癖は「憎い!」「憎たらしい!」
母親の事を反面教師にして、日々、自らの研磨を欠かさない。
キムラン・マーン
三兄弟の次男で、3歳。
子どもの割に顔は濃い。言葉は粗暴だが、
態度は都市相応?で、子どもらしさがある。
趣味はガーデニング。
口癖は「あぁん?」
カムラン・マーン
省30
[14]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 03:24:01 ID:???
スレタイを募集する要領すらイナゴの様に食いつぶしてしまったので
今度は600辺りでスレタイを募集し始めてみます
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〜2日目〜
カイル「……落ち着いたか?」
佐門「わりと」
A:一つのステータスを重点的に上げる(成功率は低いが上がり幅が大きい)
B:全てのステータスを総合的に上げる(上昇力は【1】 だが確定成功)
先着1名様、ageでお願いします
[15]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 03:36:51 ID:???
A
[16]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 03:38:20 ID:p2Njfi5s
A
[17]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 07:03:06 ID:???
体 HP
魔 MP
攻 攻撃力
防 防御力
召 召喚術の攻撃力
抵 召喚術の防御力
敏 命中率、回避率の数値
技 ?
ステータスの説明これで合っていましたっけ?技はわかりませんでしたけど
[18]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 09:32:28 ID:???
>>17 はい、大体あっています
体:HP
魔:MP
攻:攻撃力
防:防御力
召:召喚術の攻撃力
抵:召喚術の防御力
敏:行動順
技:命中率、回避率の数値
また敏捷は【奇襲】の成功率の目安にもなり、
重い鎧の重装ファイターであるほど奇襲に弱いという特性を持っています。
奇襲は敵の数が多い時に発生し、成功すると敵のHPを半減させ、技術(命中・回避)にペナルティを与えます。
A:一つのステータスを重点的に上げる(成功率は低いが上がり幅が大きい) 省13
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