ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN2


[848]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/31(土) 22:04:11 ID:sIdEtjQA
ヤード「……ともかく、この2本の魔剣があの場にあったのです。
     そして、それの確保と破壊が私の目的だったのですが……アナタが予想以上に強く」

佐門「えっと、すまん?」

防御力で弾いた上に不意打ちした後にワンパンでボスを沈めた男。
そんな事、誰が想定しようか。出来るわけが無い。

ヤード「それで私はやむを終えず魔剣を使いました。
     しかし暴走させてしまい、嵐が起きたのです……
      襲い来る波。揺れる甲板……そして、船を飲み込むあの大波……もう駄目だと思いました」

佐門「よく生きてたな……」

ヤード「……それは、貴方が高波を吹き飛ばしたからです」

佐門「えっ」

ヤード「碧の賢帝(シャルトス)を抜いた貴方は高波を吹き飛ばしました。
     しかし高めすぎた力の反動で甲板より吹き飛ばされ、海の中に……」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24