板 1- 前 次 新 レス
【成長していく】副キャプテン半田2【仲間達】
[648]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 17:47:12 ID:???
★赤井の拒否力 ハート4 +(攻撃苦手+3) = ★
[649]副キャプテン半田:2015/11/14(土) 18:12:55 ID:F8vr9UNI
★半田の説得力 クラブ3 =3 ★
★赤井の拒否力 ハート4 +(攻撃苦手+3) =7 ★
≦−1 説得失敗
赤井「……すまないけどやっぱり今回は守備練習をさせてもらうよ」
半田「そうか、そういうことなら気にしないでくれ」
半田(さて、俺はどうしようかな?)
A 基礎能力を鍛える
B 必殺技を開発する
C ガッツを上げる
1票決です。ageでお願いします
A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい
[650]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 18:19:57 ID:tufYAtPQ
A シュート
[651]副キャプテン半田:2015/11/14(土) 18:40:45 ID:F8vr9UNI
A シュート
半田「俺はシュート練習をするよ」
赤井「そうか、だったら俺はブロック練習をすることにしようかな」
★半田のシュート練習→! card+(好相性+1)★
★赤井のブロック練習→! card+(やる気+1)+(好相性+1)
能力値が一定に達するとこの判定も一段階難しくなります→! zange★
K→シュート+3
8〜Q→シュート+2
2〜7→シュート+1
1→効果なし
JOKER→シュート+5、更に
K→ブロック+2
6〜Q→ブロック+1
1〜5→効果なし 省4
[652]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 18:44:17 ID:???
★半田のシュート練習→ ハートK +(好相性+1)★
[653]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 18:47:45 ID:???
★赤井のブロック練習→ ダイヤK +(やる気+1)+(好相性+1)
能力値が一定に達するとこの判定も一段階難しくなります→ *JOKER* ★
[654]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 18:47:54 ID:???
★赤井のブロック練習→ スペード2 +(やる気+1)+(好相性+1)
能力値が一定に達するとこの判定も一段階難しくなります→ *JOKER* ★
[655]名無しさんと創る物語:2015/11/14(土) 18:48:55 ID:???
うほっ……いい出目……
[656]副キャプテン半田:2015/11/14(土) 20:48:56 ID:F8vr9UNI
★半田のシュート練習→ ハートK +(好相性+1)★
★赤井のブロック練習→ ダイヤK +(やる気+1)+(好相性+1)
能力値が一定に達するとこの判定も一段階難しくなります→ *JOKER* ★
K→シュート+3
K→ブロック+2
*JOKER* →ブロックフラグ回収
半田「でえええ!!」バシュンッ
赤井「そこだっ!」バシッ
新入部員が入ったことでモチベーションが上がったのか二人の練習は激しいものになっていった。
半田「やああああ!!」ドゴォッ
省17
[657]副キャプテン半田:2015/11/14(土) 21:02:00 ID:F8vr9UNI
一年目 4月 二週目 昼フェイズ
半田「昨日の赤井は気合い入ってたなぁ……俺もシュートのコツを掴めたけど」
A 誰かに会いに行こう(誰に会うか記入して下さい)
B 校内をふらふらする
C 僅かな時間も惜しい、自主練習だ(時間が短いので効率が少し落ちます)
D 図書室にでも行くか(ランダムでスキルを覚えられるかもしれません)
E その他。自由に記入して下さい
1票決です。ageでお願いします
[658]名無しさんと創る物語:2015/11/15(日) 00:41:16 ID:53SK89WQ
A 円堂
前 次 写