板 1- 前 次 新 レス
【成長していく】副キャプテン半田2【仲間達】
[802]名無しさんと創る物語:2015/11/26(木) 13:20:23 ID:???
おや?そめおかの プレイスタイルの ようすが・・・?
[803]副キャプテン半田:2015/11/26(木) 22:17:54 ID:GqNK9d8o
>>802 元々染岡さんは原作からして名パサーですからね。自分の得点になるパス出せますし。
★染岡→パス 12+ スペード8 = 20★
★滝沢→パスカット 9+ ダイヤJ =20 ★
=0 ラインを割りスローインに(カードの合計が偶数の時、攻撃側ボール)
滝沢「ぐっ……このォ!」ガッ バゴッ
染岡「ふげっ!?」バタッ
滝沢「あっ……すんません」
滝沢はなんとか染岡のパスに触れることに成功したが、跳ね返ったボールが染岡の顔面に直撃。 省19
[804]名無しさんと創る物語:2015/11/27(金) 01:56:01 ID:v3j+4zd6
D
[805]副キャプテン半田:2015/11/27(金) 21:35:23 ID:Nv49IWTc
D ここから大矢にパスだ
半田「ここで流れを変える!」バシュッ
イスラス「止めさせてもらうぞ!」バッ
★半田→ピンポイントパス 20+(距離補正-1)+! card = ★
★染岡→パスカット 12+(人数補正+1)+! card =
イスラス→パスカット 18+(人数補正+1)+! card = ★
『攻撃陣−守備陣』が
≧2 大矢にパスが通る
=1 こぼれ球を大黒がフォロー
=0 こぼれ玉を槍野がフォロー
=−1こぼれ球を海渡がフォロー
≦−2 円堂チームボールに
[806]名無しさんと創る物語:2015/11/27(金) 21:44:02 ID:???
★半田→ピンポイントパス 20+(距離補正-1)+ JOKER = ★
[807]名無しさんと創る物語:2015/11/27(金) 22:00:04 ID:???
★染岡→パスカット 12+(人数補正+1)+ ハート3 =
イスラス→パスカット 18+(人数補正+1)+ スペード4 = ★
[808]副キャプテン半田:2015/11/27(金) 22:33:52 ID:Nv49IWTc
★半田→ピンポイントパス 20+(距離補正-1)+ JOKER =34 ★
★染岡→パスカット 12+(人数補正+1)+ ハート3 =15
イスラス→パスカット 18+(人数補正+1)+ スペード4 =22 ★
≧2 大矢にパスが通る
パスを蹴る瞬間、半田の思考は突如冴え渡り、周りの動きがスローに見えるようなった。
半田(イスラスのパスカットの技術はチーム1だ、正直この距離じゃ俺のピンポイントパスでも少し厳しい……
なら……)
ここで半田は自分のパスを更に進化させる方法を閃いた、それは……
省10
[809]名無しさんと創る物語:2015/11/27(金) 22:46:12 ID:v3j+4zd6
A
[810]副キャプテン半田:2015/11/27(金) 23:10:16 ID:Nv49IWTc
A ミラージュシュートをパスに応用することだった(新しいパス技を習得します)
半田(威力を殺して……精度を高めれば……!)
バシュンッ!!
染岡「うおっ!?」バギィッ
イスラス「これは……!ぐっ!?」ドガッ
シュートの技術をパスに応用するということはそこまで珍しい事ではない。しかし、ミラージュシュートのような
威力のあるシュートを応用するとなると話しは別である。受け手がトラップできる範囲で持ち味のパワーを抑えるのには 省9
[811]副キャプテン半田:2015/11/27(金) 23:17:02 ID:Nv49IWTc
大矢「うわっと……パスで吹っ飛ばすとか化物かよ」パシッ
自身に届く手前で速度が落ちたパスを受けとる大矢。しかしそこにジェットが向かって来ていた。
ジェット「……」ダダッ
大矢「チッ!これじゃシュート体勢に入る暇もねえ!」
★大矢→ドリブル 12+! card = ★
★ジェット→タックル 15+! card = ★
『攻撃陣−守備陣』が
≧2 大矢がドリブル突破!
=1 こぼれ球を沖田がフォロー
=0 ラインを割りスローインに(カードの合計が偶数の時、攻撃側ボール) 省7
[812]名無しさんと創る物語:2015/11/27(金) 23:41:41 ID:???
★大矢→ドリブル 12+ ハートA = ★
前 次 写