ご利用ガイド 最新20

1- レス

【成長していく】副キャプテン半田2【仲間達】


[973]副キャプテン半田:2015/12/13(日) 00:16:52 ID:03TR96SI
F 『ロベルト本郷の書』(習得確立13/13) 何が起きても保証しません

半田「面白かったな、次の本は……うん?棚と棚の間に本が落ちてるな」ヒョイッ

半田が発見したのは一冊の古びた本だった、表紙には「ロベルトノート」と書かれているだけで作者の名前すら書かれていない。

半田「なんだこれ?……こ、これは!凄い!サッカーのテクニックがびっしり書いてあるぞ!」パラパラッ

本の中にはあらゆるサッカーの技術が丁寧にそして分かりやすく記されており、半田は思わぬ収穫をしたと喜んだ。

半田「……うん?何も書かれていないページが続くな、落丁か?」

半田がどんどん読み進めていくとしばらく真っ白なページが連なっていた、不思議に思った半田がめくっていくと……


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24