ご利用ガイド 最新20

1- レス

【中山の】副キャプテン半田3【脅威】


[3]副キャプテン半田:2015/12/14(月) 20:29:54 ID:O/Xras/2
アーロン・イスラス
雷に打たれて時空を越えてやってきた助っ人。まだクライフォートの自転車計画に乗る前の状態
なので汚くない。半田からは電波なんじゃないかと疑われていたが他二人が来たおかげで疑いが晴れた。
ぶっちゃけ現段階だとチートじみた強さになってる。ミドルシュートの開発が現在の課題。

ハンス・ドールマン
雷に打たれて(ry。イスラス同様汚くない。大柄で無口な未来のオランダ代表の正GK。
気難しそうに見えるが実は……?帝国戦ではその競り合い強さを活かし獅子奮迅の活躍をした。

赤井 止也
雷(ry。実はイスラス達と一年ずれた時代から来ているが、本人すら気づいていないし、
どうでもいい。「時期的にまだ大したことないはず」は禁句。ゲーマーであることが発覚した。
名区中戦にてレッドカードを貰ってしまうがその悔しさをバネに更なる成長を遂げた。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24