ご利用ガイド 最新20

1- レス

【中山の】副キャプテン半田3【脅威】


[543]名無しさんと創る物語:2016/03/10(木) 22:42:49 ID:HQ7lqFk6
C

[544]副キャプテン半田:2016/03/10(木) 23:05:43 ID:ZfYBtPXM
C 図書室で借りてきた本を読もう

半田「わずかな知識が流れを変える!」

A 『威厳の書』(習得確立7/13)特に何もしてないのに威厳を出す術を学べます
B 『分析の書』(習得確立6/13)制限付きで対象の能力値を分析できます。
C 『護身術の書』(習得確立2/13)危機に身を守る術を学べます。サッカーに応用可能
D 『リーダーシップの書』(習得確立2/13)仲間を指揮する方法を学べます。サッカーに応用可能
E 『見切りの書』(習得確率2/13)対象の動き見抜く術を学べます。サッカーに応用可能 省5

[545]名無しさんと創る物語:2016/03/10(木) 23:06:51 ID:HQ7lqFk6
A

[546]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 00:06:40 ID:82Xhtd0U
A 『威厳の書』(習得確立7/13)特に何もしてないのに威厳を出す術を学べます

半田「……もう言葉はいらない」

★『威厳の書』→! card★
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。

7〜K→習得成功!
1〜6→習得失敗……
JOKER→習得成功!更に半田の読解力がUP

[547]名無しさんと創る物語:2016/03/11(金) 00:10:13 ID:???
★『威厳の書』→ スペード6

[548]名無しさんと創る物語:2016/03/11(金) 08:39:21 ID:???
簡単なスキルが五回位挑戦しても覚えられない…
確かにスキルを簡単にポンポン覚えるのは問題だろうけど、ちょっと習得難易度を何とかしてはどうですか?
例えば必殺技習得みたいに経験値制とか、一回習得失敗したときに難易度が緩和するのが回数ごとで変化するとか。

[549]548:2016/03/11(金) 08:56:01 ID:???
後、この意見は、ただの私の我が儘みたいなものですので、無視しても大丈夫ですよ。

[550]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:21:47 ID:cLugZK1U
>>548 確かにここまで成功しないと確率は見直す必要があるかもしれませんね。
ということで、今後はスキル習得失敗時の確率上昇の上限を+4までに増やしたいと思います。

★『威厳の書』→ スペード6 ★
1〜6→習得失敗……

翌朝

半田「……」

アーサー「半田!練習へ行く時間だぞ!おい半田……」

半田「」

アーサー「し、死んでる……」

半田「……生きてるよ」

[551]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:23:52 ID:cLugZK1U
二年目 8月 四週目後半 午前フェイズ

半田「あーあ、夏休みももうすぐ終わりかぁ……もういっそのこと永遠に夏休みでもいいのになぁ」

鍛えたい仲間の名前を記入して下さい(現在の選択不可 染岡、イスラス、ドールマン)
1票決です。ageでお願いします

[552]名無しさんと創る物語:2016/03/11(金) 23:26:10 ID:K7eyxOoQ
円堂

[553]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:42:30 ID:cLugZK1U
円堂
円堂
ド11 パ13 シ14 タ11 カ11 ブ11 キャッチ21 パンチング23 せりあい18 3/3
熱血パンチ(パンチング時1/2でセービング+2)
爆裂パンチ(パンチング時 1/4でセービング+4)
メガトンヘッド(クリア時1/4で+4、吹っ飛び係数2)

円堂「今日は俺か、よろしくな!」

半田(さて、円堂か……もちろん俺はセービングのことなんて何も分からないし鍛えるとしたら競り合いかフィールダーの能力か……)
省6


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24