ご利用ガイド 最新20

1- レス

【中山の】副キャプテン半田3【脅威】


[589]名無しさんと創る物語:2016/03/17(木) 22:46:33 ID:???
まあまあ成長したか

[590]副キャプテン半田:2016/03/18(金) 23:33:36 ID:vIiabMoU
★柔のポテンシャル→ ハート10 ★
★死線が漢を強くする→ ダイヤA ★
5〜14 柔、成長。ブロック以外の能力+2、ブロック+3。パワーブロック(1/4でブロック+4、100消費)を習得

数分後

柔「で、どうッスか?俺の実力は?」

ドリブルやパス、シュートなどの一通りの動きを終えた柔は半田たちに尋ねてきた。

光明寺「ああ、確かにどのプレーでも動きが以前よりも鋭さを増していた。特に鍛え上げられたフィジカルから繰り出せれる
力強いブロックは見事なものだったな」 省19

[591]名無しさんと創る物語:2016/03/18(金) 23:50:38 ID:gaNCglw2
A タックル

[592]副キャプテン半田:2016/03/18(金) 23:56:46 ID:vIiabMoU
A タックルを鍛えた方がいいぞ

半田「お前の今の武器はタックルだけだが、もう少し鍛えれば一級品のものになりそうだからな。対ドリブラー用に練習しといてくれ」

光明寺「了解だ」

半田(さて、俺は……)

A 基礎能力を鍛える
B 必殺技を開発する
C ガッツを上げる
1票決です。ageでお願いします
A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい

[593]名無しさんと創る物語:2016/03/19(土) 01:51:14 ID:zqrsp1SU
A ドリブル

[594]副キャプテン半田:2016/03/19(土) 22:34:48 ID:2AyTXa2o
A ドリブル

半田「お前がタックル練習をするなら俺はドリブルを鍛えようかな」

光明寺「そうか、なら早速始めようか」

★半田のドリブル練習→! card+(好相性+1)★
★光明寺のタックル練習→! card+(好相性+1)
必殺技開発→! zange★

Q,K→ドリブル+2
6〜J→ドリブル+1
1〜5→効果なし
JOKER→ドリブル+4、更に……

K→タックル+3
7〜Q→タックル+2
2〜6→タックル+1
1→効果なし
JOKER→タックル+4、更に
省3

[595]名無しさんと創る物語:2016/03/19(土) 22:45:32 ID:???
★半田のドリブル練習→ スペード6 +(好相性+1)★

[596]名無しさんと創る物語:2016/03/19(土) 22:48:42 ID:???
★光明寺のタックル練習→ スペード8 +(好相性+1)
必殺技開発→ *JOKER*

[597]名無しさんと創る物語:2016/03/20(日) 07:43:38 ID:???
そういえば、半田以外のメンバーの最大ガッツ値はそれぞれ幾つでしたっけ?

[598]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 20:31:36 ID:z16X8AWI
>>597 キャプ森キャラ、初期部員の円堂と染岡は750。その他メンバーは650となってます。

★半田のドリブル練習→ スペード6 +(好相性+1)★
6〜J→ドリブル+1
★光明寺のタックル練習→ スペード8 +(好相性+1)
7〜Q→タックル+2
必殺技開発→ *JOKER* ★
*JOKER* →↓ 更にタックルフラグが立つ

半田「いくぞっ!!」ダッ バッバッ!

光明寺「(あまり特殊な技術を使わない半田のドリブルも、ここまで高水準なレベルになると止めるのは困難だが……)はあっ!」ズザァッ! 省25


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24