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【中山の】副キャプテン半田3【脅威】
[882]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 22:00:14 ID:???
★黒部→タックル 17+ クラブ7 = ★
[883]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:29:54 ID:271Cx6/k
★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+ クラブK =34 ※負傷発生!★
★黒部→タックル 17+ クラブ7 =24 ※反則発生!★
≧2 半田がドリブル突破し飛田にセンタリングが上がる!
半田「いくぞ!!」バッバッ! ザザッ ダッ!
黒部「うっ……」
半田は様々なフェイントを織り混ぜたドリブルで黒部を翻弄する。だが今回はそれが仇となった。
黒部「ちくしょう!」ズザァッ! ガリッ!
半田「うぐっ……!な、なんの……!」ダダッ!
省10
[884]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:37:00 ID:271Cx6/k
審判(む、今のは反則だな。だがここはアドバンテージを取るべき場面か、いやでも怪我をしたみたいだし……)
少しの間、逡巡した審判が下した結論は……
審判の判断→! card
!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
ダイヤ→ここは流して後で黒部に注意をする
ハート・スペード→ここは流す
クラブ→反則をとる
JOKER→審判「うちの選手が迷惑をかけたお詫びにここは私が追加点をとってみせよう」
[885]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 22:40:12 ID:???
審判の判断→ ハート7
[886]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:56:55 ID:271Cx6/k
ハート・スペード→ここは流す
審判(まあここは流すのが妥当か)
どうやら審判は反則をとるつもりはないようである。横目でそれを確認すると半田は更に切り込み、
飛田に向かって低めのセンタリングを上げる。
半田「いってこい!飛田!」バシュッ
飛田「はい!!」バッ!
飛田は飛んでくるボールに合わせ跳び、得意のボレーの体勢に入る。ヘルナンデスはその場で構えており飛び出してはこないようだ。
[887]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 23:02:44 ID:271Cx6/k
ヘルナンデス「光宗はクリアに!女川はコースを絞ってくれ!」
飛田「はああああっ!!」ダンンンッ!
★飛田→リフレクトボレー 27+! card = ★
★光宗→クリア 18+(人数補正+1)+! card =
女川→ブロック 17+(人数補正+1)+! card =
ヘルナンデス→黄金の右腕 24+! card = ★
『シューター−ブロッカー』が
≧5 シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ
=4〜2 シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ 省18
[888]名無しさんと創る物語:2016/05/14(土) 00:03:06 ID:???
★飛田→リフレクトボレー 27+ スペード3 = ★
[889]名無しさんと創る物語:2016/05/14(土) 00:51:18 ID:???
★光宗→クリア 18+(人数補正+1)+ ハートK =
女川→ブロック 17+(人数補正+1)+ ダイヤ4 =
ヘルナンデス→黄金の右腕 24+ ハート4 = ★
[890]名無しさんと創る物語:2016/05/14(土) 11:34:30 ID:???
半田の怪我についてですけど
本編基準では反則時はクラブの偶数で怪我ですけど、本編のルールから変更はありましたか?
[891]副キャプテン半田:2016/05/14(土) 17:59:37 ID:a8W3BAAs
>>890 すみません、こちらが怪我判定表を見間違えてました。ご指摘ありがとうございます。
★飛田→リフレクトボレー 27+ スペード3 =30 ★
★光宗→クリア 18+(人数補正+1)+ ハートK =32
女川→ブロック 17+(人数補正+1)+ ダイヤ4 =×
ヘルナンデス→黄金の右腕 24+ ハート4 =× ★
≦−2 飛田、ミスキック
バシュウウウウウ!!
光宗「うおおおおお!!!」バゴォッ!
飛田「な、なにぃっ!?」
省17
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