ご利用ガイド 最新20

1- レス

【中山の】副キャプテン半田3【脅威】


[987]副キャプテン半田:2016/05/31(火) 21:48:47 ID:8gQolkqA
B 街へ行く

半田「たまには街をぶらついてみるのもいいかと思ったけど、どこに行こうか……」

半田の頭の中に浮かんだ選択肢はバイトをしたこともあるアイテム屋か飛田と遊びに行ったゲームセンター、
「古株屋」と書かれた看板の立っている何の店なのかよく分からない店か、それか本当に当てもなくぶらつくかぐらいだった。

A アイテム屋に行こう
B ゲームセンターに行ってみるか
C そこら辺をぶらぶらしてくる
D 「古株屋」を覗いてみる
E その他。自由に記入して下さい
あと1回行動できます
1票決です。ageでお願いします
※そろそろ次スレに移ります。このレスに対する投票はこちらでお願いします


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24