ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトNU


[2]名無しさんと創る物語:2020/02/16(日) 19:15:22 ID:???
プロローグ〜Lost Memory〜



???「もう持たぬ。許せ、想定外であったのだ。
     想定以上に旧王都は奴らに、悪魔に侵されていた……おのれ!」


暗闇の中、にメガネの男性が洞窟の壁に己の怒りを込めた拳を叩きつけた。

どんな苦境においても自信だけは浮かべていた男が浮かべたその表所は

周囲の人間にその状況の過酷さを突きつけた。



???「……逃げるぞ。此処まで差し込まれたら巻き返しは無理だ。
     形成を立て直す為に聖王都の方に逃げ込む。殿は俺と……」


???「……私がやろう。そもそもお前とお前の周りの人間を
     こちらに巻き込んだのは私だったのだ……だというのに、長く助けてくれた」


―――感謝する、佐門


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24