板トップ | ご利用ガイド | 携帯版 | 最新20件

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】

975 :カルチョ君:2014/09/10(水) 18:17:49 ID:oxFA31Bo
【ガッツ】
ハーフタイムで200回復し、試合中の行動(必殺うごかないなど)でも回復します。
シュート以外の通常行動は40消費、通常シュートは80消費、必殺技は技によって異なる消費量です。
吹っ飛ばされた時は50ガッツが減ります。ガッツが足りない時は必殺技が使えません。
疲労ペナルティは、300以下で(-1)、200以下で(-3)、100以下で(-5)、50以下で(-10)とします。
最大値は1000です。
が、JOKERで特定のスキルを持った奴や特定のポケモンは超えたりします。

【判定の順番】
複数人のプレイが発生した場合、守備の判定は、
・地上戦は上から順番に
・空中戦はグループ(★★でくくられたもの)で同時に判定し、最大値のものを採用
このように判定することにします。

攻撃側(ワンツーかツインシュート系だけだと思いますが)の判定は、
・常に最大値のものを採用
・常に基礎値の高いほうを採用する。
・最大値が同数になった場合、相性を加味して「攻撃側」に有利な方を採用する。
(上から順番に判定)
することにします。

【空中戦、地上戦】
・地上戦になるもの
攻撃→ドリブル、パス、地上シュート
守備→タックル、パスカット、ブロック、セービング

・空中戦になるもの
攻撃→ヘディング(高)、ボレー(低)、競り合い(高低)
守備→クリアー(高低)、競り合い(高低)

368KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24